×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

スワップポイントの仕組み

スワップポイントが発生する仕組みとしては、通貨ペア、ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は2ヶ国の通貨の金利水準が変動し、その格差が発生する事が前提としてあるんや。要するに、FXは金利変動が前提となっとる取引ちうことや。当然、金利水準の動きによっては、このスワップポイントが受け取りになることもあるんやし、支払いになる事もあるんや。1日のスワップポイントは、為替レート×金利差×保有通貨数÷365で算出されまんねん。例あげたろか,たとえばやなあ、最初に1ドル=100円のレートの際に、アメリカドル/円の通貨ペアで1万ドル分購入したとしまんねん。レバレッジは20倍としまんねん。ほんで1年後、レートは1ドル=101円になりよったとしまひょ。そうなると、為替レートのみの損益は、+20万円や。ただ、ここには金利を加味していまへん。もし、購入当初→1年後の金利が、円が0.1%→0.2%、アメリカドルの金利が5%→4%になっとったとしたら、計算はこうなるんや。購入時…100円×(5−0.1)/100×10000÷365=134.251年後…101円×(4−0.2)/100×10000÷365=105.15レートでは得しとるのに、スワップポイントは大きく減ちびっとてしまいまんねん。金利差ちうのは、どエライ重要なファクターなのや。実際には1%も1年で動くことはないのやけどアンタ、金融政策が根本から変動しとる今、そう安心してはいられまへん。

関連トピック

「ダイナースクラブカード」に興味を持たれて資料請求されたい方。資料請求の方法は、インターネットからと電話の二通りあります。まずインターネットで行う場合は、「ダイナースクラブカード」のホームページを開きます。「サイバーアベニュー」という会員制サービスに会員登録します。登録料は無料です。このサービスでは多彩なサービスを受けることができます。会員登録をしてログインしたら、資料請求画面に入り必要情報を入力してください。次に電話で行う場合は、コールセンターへ電話してください。ダイナースクラブ会員の方は、0120−074−024へかけてメインメニューで4を選択してから問い合わせください。ダイナースクラブ会員以外の方は、入会案内専用番号の0120−041−962へ問い合わせしてください。どちらも24時間、年中無休で対応しています。サイバーアベニュー会員に登録していない方は、全て電話での問い合わせになります。オンラインでの資料請求は行えませんのでご注意ください。会員登録すればオンラインで入会手続きをすることも可能です。スタンダードクラスでもゴールドカード以上のステータスを持っているカードです。初年度は年会費無料などのキャンペーンも開催されているので、上手に活用して「ダイナースクラブカード」をまずは試してみてください。

 

おすすめサイト

テーラーメイド バーナー 口コミ

最近、口コミ情報で気になるフェアウェイウッドがテーラーメイド バーナー フェアウェイウッド。ゴルフ上達には道具も重要な要素。実際に試打してみるのもオススメです。

発音の基礎から学ぶ

仕事も語学も基礎が大事。中国語の発音の基礎をみっちり学ぶなら発音の基礎から学ぶ中国語を紹介します。

キクタン中国語について

キクタン中国語 初中級編はキクタン中国語初級の次のレベルの教材です。HSKの試験対策にも活用できるしキクタン英語で学習したことがあるなら使い勝手も良いと思います。

中国語三昧とは

中国語三昧プラスで中国語三昧の日々を送る。

上海航空 評判と口コミ

上海万博には上海航空がおすすめ。上海航空 評判もそれほど悪くはないようだし。

オーストリア航空 評判と口コミ

以外に口コミで人気なのがオーストリア航空 評判です。

ニュージーランド航空 評判と口コミ

NZ航空のクチコミを調べるならニュージーランド航空 評判が良いね♪

PUSH!!

Yahoo!ファイナンス

株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト

東京証券取引所

上場企業業種別一覧、ディスクロージャー資料、用語解説、取引入門等。東証株価指数(TOPIX)、株式分布状況調査結果等。

Copyright © 2010 スワップポイントの仕組み. All rights reserved